Entries


個性の無いデッキ使ってもおもろないやんw

全国大会の店舗予選で、R孫策の暴走もありつつ負けたのでリベンジかねてコスト2限定大会に参加してきましたwR孫策も大喬も使えないけどね!!w何も考えずに、とりあえずやってみるかってことでゲーセンに行ってから適当に2コスのやつ見繕って組みましたwR周泰 R太史慈 U凌統 SR陸遜まぁ、そこそこバランスは取れてる??ww最初は凌統が周瑜で、さすがに槍一枚はきついかなと思い凌統投入まぁ結果負けましたけどね・...

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

