Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/16-af811434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

酒は飲んでも呑まれるな

今日は三連休の最後の日で、前日に
10時に起きれたら三国志大戦をやりに行こうと決めていたんですが…
起きれなかったので行きませんでしたっ!
んで、14時ごろ起きて軽くインスタントラーメンを食べて
昨日買って来たガーネットクロウのベストアルバム聞きながら、一日ゲームという
なんともダメダメな一日を過ごしましたw
で、今日も終わろうかという今しがた、喉渇いたので冷蔵庫をのぞいたのですが
飲み物が何もなく、「買いに行くかぁ」と思いお金持ってマンションの外に出てみると
なんか女の人が倒れてて、男の人が二人…これはっ!?
と思ったんですが、お酒に酔って寝ているらしく心配して声をかけていた方たちでしたw
その女の人、声をかけても体をゆすってもほとんど反応が無く
そうこうしていると、ちょうどマンションに住んでいる女の方が出てきて
色々とやってくれまして、個人ではどうしようもないという事で
警察を呼んで対処してもらう事になりました
もちろん俺は見てるだけっ!
警察が来てからは、その女の人が意識がはっきりしてきたときに周りに人がいっぱいいると
あんまり良くないという事で、さくっとコンビに行って帰ってきましたとさw
はい、分かりにくっ!
まぁ気にしない、独り言だしぃ

そんな一日でしたっと
最後にGARNET CROWのベストアルバム良いですよ...
買うのであれば初回盤をお勧めします

今日はこの辺で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/16-af811434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

