Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/18-5d0bfa76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何があるか分かりません

今日バイトから帰ってると、車が通ると道路からドゴドゴ ドゴドゴ聞こえてきたんで
見てみると、最初暗くてダンボールか何かかなと思ったのですが明らかにやばそうな音で
車が通過していくので良く見てみると、道路にブロックが四散していて
はい…?って感じでした
おそらくブロックを運んでる最中のトラックが落としたものなのでしょうが
そのままにして事故でもあったら後味悪いので、とりあえずブロックの形をしているものを中心に
車に注意しながら歩道にどかして来ました
もっと気を付けて欲しいものですね、もし車がブロックをふんで、割れていって
尖った所がタイヤに当たってバンクしようものなら、ほぼ確実に事故がおきますからねぇ
まぁ、だから何?と言う感じのお話でした

日付変わって2日水曜日休みなのですが三国志大戦をやりにっ!
と行きたいところなのですが、いかんせんお金が無く...
だからと言って、何かお金になるようなものも特に無く
もう、家でごろごろしてようかなと言う感じです、給料日に飛ばしすぎるとだめですねぇ
出来るだけ後にPlayしたほうが良いのかもしれない
貂蝉いれたデッキを考えてみたのですが、SR呂蒙だと貂蝉じゃ意味が無いと思い
SR孫堅が欲しいなぁと思っている今日この頃でした。

今日はこの辺で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/18-5d0bfa76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

