Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/19-f878fe4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分にあったデッキで

お金も無いのに三国志大戦やってきましたっ…orz
ホントは最初に負けたり、3連勝したらやめようと思ってたんですけど
最初、蜀4枚(SR馬超、SRホウ統、R趙雲、R黄忠)でやってたのですが…
相手のデッキ内容は新SR関羽がいたと言う事だけでほとんど覚えていませんw
結構余裕な感じで負けました…しかも後一回負けたら7品に…
やっぱり、慣れないデッキでやるものじゃないなと思いました
んで、出てきたカードは新レアカード 呉国太 まぁまぁ新カードだし全然OKな感じです
で、今度はやっぱり使い慣れたメインデッキ麻痺矢流星名君デッキ(SR呂蒙、SR孫権、R周泰、UC大喬)
で負けても良いやと思い(もちろん負ける気はさらさらありませんでしたが
やってみました…するとどうでしょう、さっきまでの敗戦ムードが一変して勝ちムードに
まず一戦目…SR諸葛亮がいて破壊の豪雷をやられたけど、守成と流星で守り勝ち
二戦目…新R周瑜がいたなぁ…あんまり覚えてない…w
でも勝ちました、そして
三戦目…これはかろうじて覚えてるのですが、相手のデッキが
R黄忠、R馬謖、R于吉、R徐庶、UC(蜀)周倉で、まぁ、やりたい事は分かったので
まず、周倉が突っ込んできたので呂蒙と孫権で速攻倒して、その間黄忠も上がってきたので
大喬を当てて乱戦状態にし弓で撃ち殺しました、しかもこっちの大喬は死なずに残ったので
チャンスと思い伏兵探しです、で、当たった!と思ったら馬謖ですよ…
思わず小声で「馬謖かよっ!」って言っちゃいましたよ、せめて于吉が良かった
馬謖は危なくなったら、どうせ切られちゃう人だから当たってもなぁ。。。
それで大喬撤退、まぁ、大喬は大体が流星のためにいるので気にしない感じで
向こうは案の定雨を降らして落雷と言う感じにやられました、が二人以上にやってくるので
あまり、撤退する事もありませんでした
まぁ、そのまま孫権を守りつつ流星で守り勝ち、まさに理想でしたw
そんな感じで三連勝6品キープ!
出た3枚のカードは程、王平、祖茂でした
そんなものかなと思いつつ帰宅と言う感じです。

今日はこの辺で
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/19-f878fe4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

