Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/21-9fc2c1b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

守成の”麻痺矢”流星

今日は行かなければならないところがあって出かけたのですが、その用事まで少し時間があったので
所持金1000円のくせに三国志大戦やってきました・・w
三連勝中でお金も無かったので気合入れていったんですが…

使用デッキ SR呂蒙SR孫権R周泰UC大喬
相手デッキ 覇王デッキ(SR曹操SRホウ徳UC程SR賈詡R楽進
見た瞬間負けたと思いました…w
でもこんなデッキにこそ勝たないと、と言い聞かせ戦闘開始!
こっちに周泰がいるので、ホウ徳楽進はむやみに突っ込んでは来ないのですが
そこで二人が突っ込んできて、周泰が賈詡を踏んでしまいました…;
瀕死になったのですが、弓とワイパーで何とか賈詡、楽進を撤退させ周泰を帰城、他の伏兵は誰で踏んだのか覚えてないですがw
士気12たまって流星、その後二回ほど攻勢を掛けてこられましたが連環と周泰でお帰り願いましたw
2戦目…覚えてないです!でもとりあえず守りきって勝ちましたw
3戦目 相手デッキ 神速デッキ
負けたと思いましたw
神速にほとんど勝った事が無く、いまだに対処の仕方が固まってないので...
でもここまで来たら勝つしかっ!
例によってそんなに突っ込んでは来ないのですが、二手に分かれて攻め込んでこられました
周泰はどっちに行こうか迷ってしまい、結局置いていかれましたがワイパー&弓で何とか撃退
片方は楽進のみだったので孫権で、攻城される前に撃破
その後、柵 櫓 壊されつつも必殺の守成の名君で切り抜け、流星で勝てましたっ!
なんと6連勝!がんばりましたよ5品維持
新カードのUC郭図のみでした、でもすっごいテンションアップで用事を済ましにいけましたw

まだまだ、これから強い方と当たると思うので、気を抜かず
守成流星デッキの名に恥じないよう、日々精進していきたいと思います

今日はこの辺で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/21-9fc2c1b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

