Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/22-ec8a6b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホントに独り言になっちゃった

お金が100円を切ってしまいました…
なぜかというのは分かっているのですよ、えぇ、ほぼ全て三国志大戦に消えましたよorz
何やってんだ俺…いや、良いんですよ自分が稼いだお金で自分の好きなように使ったんだから悔いは無い…
ごめんなさい、少し嘘つきました
もっと計画的に行くべきですよね、確かに先月は予定外の出費があっていつもより少なかった
と言うのはありましたが、それにあわせてやりくりすれば良かっただけのことで
…使いすぎだって、その予定外の出費が無くても、今ごろ無かっただろうなぁ
今月も色々欲しいCDとか出るから、出来るだけ三国志大戦は控えよう!
とはいってもやるんだろうなぁ…そのときはCDが買えなくなるぞって自分に言い聞かせて
がんばって耐えようと思います。

なんか自分に言い聞かせてる感じになってしまいました、いつもこんなんだから良いかぁ

というか、いつまでたっても文章書くのうまくならないんですよねぇ
なんというか、まとめられない
別に面白く書こうとかは考えてないのですが、なんか前書いたように自分の近況を
逐一報告してくる友達と変わらないような気がしてきました
まぁ、いいや!
寝よっ
なにやら明日は、その友達に服を買いに行くから付いて来いといわれて
所持金100円未満でついていくことになったので、色々と変なものを薦めてきたいと思います

今日はこの辺で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/22-ec8a6b43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

