Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/24-2ed7f14c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たっはぁ

三国志大戦やってきましたが……散々でしたorz
例によって朝一で出陣しました

結構な時間いて最初の方は相手の方のデッキをメモっていたのですが
最後の方はちょっと熱くなってしまってメモも出来ませんでした
しかも今日やったほとんど忘れてる…w
そんなこんなで最初の方の相手のデッキと、覚えている事を書いていこうかなと

使用デッキはいつものごとく SR呂蒙SR孫権R周泰U大喬
一戦目相手デッキ R太史慈SR呂蒙R荀U程普C虞翻これはもうほとんど記憶にありませんね、ただ、太史慈にやられたのは覚えております…
負けました

二戦目 R太史慈SR呉夫人R周泰R孫策C呂範
また太史慈です…もちろん負けました

三戦目 SR貂蝉R孫権R周泰U程普C呂範
貂蝉にも弱かったですこのデッキorz
踊られて、半分位削られてからやっと撤退させる事が出来たのですが
こっちも結局、流星で守りきるのがコンセプトですので、どっちかと言うと踊り続けて落城できる
貂蝉の方に分があるのでこれも負けました…

ここまでで三連敗…六品に降格してしまいました…
ここからもうこのままでは帰れないと思いはじめ、ほとんど覚えておらず
相手のデッキ内容も目も取る余裕が無かったです
それでも六品になっての初戦は少しだけ

相手デッキ 旧SR呂布R劉備 後はちょっと覚えてないです
なんかすっごく物足りなかったです、負ける気がまったくしませんでした
もう次からはまったく記憶に無いですね、その後も一回勝って調子よく二連勝できました
で五品に復帰、その後も二連勝が2、3回続きまた五品中ほどまで戻る事が出来ました

まだ少し長くなりそうなんで、二部に分けます
続きは明日にでも書こうと思います

今日はこの辺で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/24-2ed7f14c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

