Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] こんにちわ

はじめまして。飛竜と申します。
私も同じ名君流星デッキで戦っております。
もしよろしければ私のHPからリンクを張りたいと
思いますので問題等あれば連絡をください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/26-cd51c0e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトル付け忘れてたぁ

先日知り合いから新レアの文醜をいただけるかと思ったのですが
もう一人と取り合い(?w になり「三国志大戦のカードなんだから、三国志大戦で勝負じゃぁ」
と言う事になりまして、今日二人共が休みだったので勝負してきました

先に結果をば もちろん勝ちましたよえぇ
ですが結構接戦な感じでした
相手デッキ U蔡文姫 R曹操 R左慈 R夏侯惇 R郭嘉(だったと思う
自分     SR孫権 R周泰 C呂範 U程普 U小喬(とある方のデッキを使わせていただきました
とこんな感じの対戦になったのですが
相手はあまり騎馬を使い慣れていないぶん、こっちは初めて使うデッキではありますが
コンセプトとしては同じなので有利でした

初めは周泰のおかげで、あまり攻めさせないことが出来たのですが
舞を踊られてから周泰を殺さないように殺さないように立ち回り
名君のかかってない騎馬に城壁に一撃入れられるも、その他の人たちには初めから驚いてもらい
周泰で迎撃し放題なので、士気が十たまった時点で流星招来
後は皆を出来るだけ死なさないようにし、連環(あまり意味が無かった)と名君で守りきり
ちょっと冷や冷やな勝利でした♪

その後まだお金に余裕があったので少し守成の麻痺矢流星デッキで全国をはじめたのですが
……勝てない、まったく勝てませんでしたorz
やっぱりだめなのかなぁ…と落ち込んでる最中にも負け続け
お金もそこをついてきたので、文醜をゲットしたデッキで最後の戦場へ...
三連勝しちゃいましたよ、他人のデッキで
しかも結構使いやすく、なかなか考えられたデッキだと思いました

そして今日出たカードは
U孫権「ふんばれ!」ですね、R張遼 人馬一体の人です…終わりorz
ほんっと最近絶不調です、レア運が無く負け戦ばかり…まぁ、楽しさをモットーとしているので
負けるのは構わないのですが……自分の腕がたりないせいで負けたのですから精進あるのみです

今日はこの辺で
スポンサーサイト

1件のコメント

[C5] こんにちわ

はじめまして。飛竜と申します。
私も同じ名君流星デッキで戦っております。
もしよろしければ私のHPからリンクを張りたいと
思いますので問題等あれば連絡をください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/26-cd51c0e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

