Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] おはようございます

おはようございます。

麻痺矢名君流星デッキですが、SR呂蒙が重いというのは
私も使ってみて若干感じました。

もしイグジさんが私のデッキが使いやすいと思われるなら
ドンドン使っちゃって下さい。そうしてもらうことで
名君流星の認知度が上がれば私としては言うことはありません。

それに同じデッキでも使う人が変われば違うデッキになると私は考えます。
イグジさんが使えばそれはイグジさんのデッキになると思うのです。

あと私のデッキのC呂範→C虞翻のパターンもあるらしいです。

勝手な意見ばかり書いてしまってすみません。
では、失礼します。
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/28-31322c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またタイトル忘れた CDの事

今回は明日(23日)発売のCDについて、少しだけ
23日発売のものって言うのが結構、CDやらゲームやらであったみたいで
CDのほうは前日発売(入荷日発売)をしている所に友達とバイト帰りに買いに行きました
この前日発売ってゲームでは、最近特にメーカー側から規制がかけられているので
前日発売って言うのは難しくなってきているのは知っているのですが
CDってどうなんですかねぇ、あんまり変わらないような気もしますが…w
それは置いておいて、少し遠出して買ってきました。
まず、DEENのベストアルバム「キセキ
そして、堀江由衣の5枚目のアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」
深くは突っ込まないでくださいね^^
まだ二つとも聴いてないので、レビューはまた後ほど(レビューと呼んでいいのかわかんないですがw

DEENのアルバムを買ったのは結構久しぶりなのですが、中の曲は結構名曲そろいです
おそらく誰しも「どこかで聞き覚えがあるような…」
って感じの曲がほとんどだと思います。
こちら初回盤は二枚組でその二枚目の方には
ZARDとかWANDSとか織田哲郎などなど、DEENに楽曲提供している歌手の方々が
セルフカヴァーしていて結構注目です、もちろんこれでしか聞けないと思います
で、堀江由衣の方ですが多くは語りません、タダの趣味ですw

そんな感じかな
三国志大戦はあれからやってないっす、12月1日にはバイオハザード4が出るので
そっちを買うためにお金を残しておかないといけないので…w

>飛竜さん
おぉ、あんな使いにくいデッキを使っていただけるとは^^;
そして1勝しているとはっ
私より扱いがうまいのではないかと思いますw
3品、4品でもうまくやれば勝てると言うのが分かっただけでもすっごくうれしいです^^
その呂蒙を分解すればもう少し楽になりそうなんですけどね^^;

今日はこの辺で
スポンサーサイト

1件のコメント

[C7] おはようございます

おはようございます。

麻痺矢名君流星デッキですが、SR呂蒙が重いというのは
私も使ってみて若干感じました。

もしイグジさんが私のデッキが使いやすいと思われるなら
ドンドン使っちゃって下さい。そうしてもらうことで
名君流星の認知度が上がれば私としては言うことはありません。

それに同じデッキでも使う人が変われば違うデッキになると私は考えます。
イグジさんが使えばそれはイグジさんのデッキになると思うのです。

あと私のデッキのC呂範→C虞翻のパターンもあるらしいです。

勝手な意見ばかり書いてしまってすみません。
では、失礼します。
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/28-31322c9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

