Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] こんばんわー

今年もう最後の大戦ですか?
早いですね 少し寂しいです。。
12月は確かに自分も色々あります。
傾国&流星は最大士気が9だから舞後が大変そうです
でも日記を読むと楽しそうですね。

モンスターハンターはPSP版の方です。
自分もネットゲームはハンゲームしかやりませんよ
みんなで狩りに行こう!と思ったら大多数がどうぶつの森で・・・・・
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 孝魏
  • URL
  • 編集

[C11] 初めまして。

 こんばんはです。

 飛竜さんのHPから飛んできました黄満知(こうまんち)というものです。

 一応今、流星デッキをメインにしているので、飛竜さんの日記に「名君麻痺矢流星デッキ」での奮闘が記された時、「今度やってみます~」と言うと「イグジさんの方が・・・」ということで寄せていただきました。
 これから色々勉強させていただきます(礼)

 名君傾国デッキ・・・いいですねw
 最近やっとSR貂蝉が手に入り私も飛竜さんの流用でプレイしようと・・・
 虞翻→劉表で「指鹿為馬名君」のコンボで名君の重ねがけしなくても長引かせることができるかな~なんて・・・妄想してます。
 せっかく組まれたのに意見してすいません(謝)

 しかしイグジさんのブログの見やすいこと!
 文字を大きくしたり色分けされてるので・・・
 
 そのに比べ私のブログなんて・・・ボロボロで・・・
 もしよろしければリンクさせてください。

 だらだらと長文夜分遅く失礼しました。
 また寄せていただきます。
 
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

[C12] めおと流星(仮称)に期待!

こんばんわです。
ずいぶん寒くなってきましたね。
傾国名君には私も興味があるのですが、
それ以上に新R周瑜入りの名君流星は
夫婦(めおと)流星デッキ(仮称)の一つの形として
とても興味があります。
多分キーカードは新R周瑜になると思います。
私も期待していますので是非頑張って欲しいです。
(総武力が低いのでかなりキツイかもしれないですが)

今年は最後と言うことですので来年の報告に
期待させてもらいますね。
すこし「名君」と遊んでから帰ります。
それでは、また。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/32-186c9695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は大変だぁ...

最近三国志大戦をして無くて、12月もバイオ4やらTOA、店が改装で休みですが
やる事がいっぱいあったりで、三国志大戦が出来ないので、おそらく今年最後の
三国志大戦をやってまいりました~
まぁ、お金もあまり無かったのでいつものデッキと、名君傾国デッキをやろうと思い出陣しました。
まず、飛竜さんの名君流星デッキの流用なんですが^^;
SR孫権SR貂蝉R周泰U程普C虞翻 小喬を貂蝉に、呂範を虞翻にして柵をふやす形にしてみました
まず一戦目 確か涼単だったと思います
行くのを急に決めたためにデッキのみしか持っていっておらずまたもや曖昧ですっ
この戦いは特に危なげなく、士気をMAXまでためて貂蝉を踊らせ貂蝉はやられたのですが
傾国で以外に削れていたのでそのリードを名君で守りきりました

二回戦目 呉単 SR孫堅 R孫権 SR呉夫人 C虞翻 R孫策
5品への昇格戦
これはつらかったです、最初孫策が突っ込んできたので周泰で迎撃に行ったのですが
見事に策にはまってしまいました...
さすがに孫堅含む三人くらいに乱戦にされるといくら周泰でも耐え切れませんでした
その隙に孫策が端から攻めてきて、貂蝉で止めたんですが止められるわけも無く
士気が4たまっていたのでギリギリで名君発動しこっちのSR孫権を撤退させないようにして
まだ残っていた程普も自城に戻し、相手は柵を壊していたので程普で迎撃に出て時間を稼ぎ
そこからは、何とか貂蝉を踊らせリードしたものの、相手の猛攻が続き
名君をかけつつ守っていたのですが、相手の孫堅が城門に張り付いていて
ラスト1カウントで顔がアップに...攻城されてしまいました
その攻城でかなり僅差になり、タイムアップ……負けてましたorz
ですが、凄くいい試合でした5品には上がれませんでしたが、悔いは無かったですねw

その後、もう一戦やろうと思ったのですが、その二戦目で少し満足してしまいそこで帰路へつきました今日はそんな感じの三国志大戦でした

で、出たカードは 新R周瑜と南華老仙でした
新R周瑜が手に入った事でまた新しい名君流星のデッキが出来そうです

今日はこの辺で
スポンサーサイト

3件のコメント

[C10] こんばんわー

今年もう最後の大戦ですか?
早いですね 少し寂しいです。。
12月は確かに自分も色々あります。
傾国&流星は最大士気が9だから舞後が大変そうです
でも日記を読むと楽しそうですね。

モンスターハンターはPSP版の方です。
自分もネットゲームはハンゲームしかやりませんよ
みんなで狩りに行こう!と思ったら大多数がどうぶつの森で・・・・・
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 孝魏
  • URL
  • 編集

[C11] 初めまして。

 こんばんはです。

 飛竜さんのHPから飛んできました黄満知(こうまんち)というものです。

 一応今、流星デッキをメインにしているので、飛竜さんの日記に「名君麻痺矢流星デッキ」での奮闘が記された時、「今度やってみます~」と言うと「イグジさんの方が・・・」ということで寄せていただきました。
 これから色々勉強させていただきます(礼)

 名君傾国デッキ・・・いいですねw
 最近やっとSR貂蝉が手に入り私も飛竜さんの流用でプレイしようと・・・
 虞翻→劉表で「指鹿為馬名君」のコンボで名君の重ねがけしなくても長引かせることができるかな~なんて・・・妄想してます。
 せっかく組まれたのに意見してすいません(謝)

 しかしイグジさんのブログの見やすいこと!
 文字を大きくしたり色分けされてるので・・・
 
 そのに比べ私のブログなんて・・・ボロボロで・・・
 もしよろしければリンクさせてください。

 だらだらと長文夜分遅く失礼しました。
 また寄せていただきます。
 
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

[C12] めおと流星(仮称)に期待!

こんばんわです。
ずいぶん寒くなってきましたね。
傾国名君には私も興味があるのですが、
それ以上に新R周瑜入りの名君流星は
夫婦(めおと)流星デッキ(仮称)の一つの形として
とても興味があります。
多分キーカードは新R周瑜になると思います。
私も期待していますので是非頑張って欲しいです。
(総武力が低いのでかなりキツイかもしれないですが)

今年は最後と言うことですので来年の報告に
期待させてもらいますね。
すこし「名君」と遊んでから帰ります。
それでは、また。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/32-186c9695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

