Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13]

 リンク貼っていただきありがとうございました。こちらの方でも貼らせていただきます(礼)
 
 虞翻は火計のちらつかせですか!(笑)
 
 昨日色々やってきましたよ。
 
 {SR・呂蒙・R周泰・R張昭・UC大喬・C虞翻}
 の麻痺矢流星デッキでの2戦目・・・

 虞翻→呉国太の傾国名君デッキに当たりました・・・
 見事にお客様になりました・・・orz
 
 
 今日のブログのネタ(対戦日記)にしようとしてます「麻痺矢名君流星デッキ」
 やってきましたよ。結果は・・・

 1勝(30分交代制で時間切れ)+3勝で4連勝できました!参考させていただきありがとうございました!
 
 確かにうれしい&楽しかったですw

 麻痺矢名君流星デッキの写真をブログに載せますが、もしあれだったら言ってください。消しますので・・・

 色々ありがとうございました。
 これからもよろしくです。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

[C14]

お仕事お疲れ様です。やはり年度末は大変ですね。
そしてバイオ4やってますか!
実は自分は怖いゲームは苦手なのですが、バイオ4に関しては怖いより爽快?でした。

で自分はモンスターハンターがまだ買えません・・
15日以降にお金が入るので感想は待ってくださいね
だから気がむいて大戦する時は15日以降を希望しますw
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : 孝魏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/33-39bafce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日に日に寒くなってきますね...

疲れた~~……orz
バイト先が改装するに当たり、通常0時閉店を18時に閉店して店の片付けですよ
しかも10時から18時まで通常営業って……10時から22時まで作業してきましたorz
「ろうどうきじゅんほう」って何ですか!?

まぁ、終わった事だしそれは置いておいて
明日!とうとう待ちに待ったバイオ4発売日~、朝一で買いに行って初回特典を貰わねば
で、お金と時間があったら少しだけ三国志大戦をばw
ゲーセンが開く時間まで1時間くらいあるのでやらないと思いますけどね

今日はコメントが3件もついているので、気合入れて返信していこうと思います!
>孝魏さん
傾国名君意外に相手の方もはまってくれたので楽しかったですよw
三国志大戦最後と書いてますが、気分転換に少しはやると思いますけどね^^;
モンスターハンターがPSPで出る事つい先日知りました、検索したらネットゲームのほうしか頭に無かったのでてっきり…w
PSP色々と出来るみたいなので、私も微妙に欲しいんですがやる時間あるのか?
と自問すると厳しい答えが返ってくるので見送っておりますw

>黄満知さん
お初にお目にかかります><
麻痺矢名君流星デッキをメインで使っておりますイグジと申します、以後お見知りおきをw
流星使い歴はそこそこありますが腕がついてきてなく、ほとんど進歩してないので
こちらこそよろしくお願いします^^
傾国名君に劉表(もしくは十常侍)も考えはしたのですが、そっちの計略使うなら
驚かせたい!(名君撃ちたい)と思ったので虞翻にしましたw
麻痺矢名君流星デッキを使っていただけるみたいで、うれしいです が!
ぶっちゃけもの凄く使いにくいですよ?w
ただ、このデッキで神速デッキに勝とうもんなら、おそらく他のどのデッキで
勝ったときよりうれしい&楽しいと思いますw
そんなデッキですので覚悟しておいてくださいね^^
この大きくしたりしてるのはFC2の仕様みたいな感じなので、ボタンクリックするだけで
私みたいな文章が下手な人間でもそれなりに見せる事が出来るので、結構重宝してますw
そして!リンクの件ですが、むしろこちらからお願いします><
早速貼っておきますねw
(長くなった(汗

>飛龍さん
こんばんわ><
最近掲示板書き込みできなくて申し訳ないですorz
ただ日記だけは毎日読ませていただいております
夫婦流星デッキ(新周瑜&小喬)のデッキ内容は現在構築中で、次三国志大戦するときは
夫婦流星デッキで戦ってみようと思っておりますw
最後とは書いておりますが、上にも書いたように息抜きでたまにやるかもしれないので
そのときは飛竜さんの掲示板の方に、ぜひぜひ報告しに行きたいと思います><
名君」一言しかしゃべらないからなぁ…
もっと文でしゃべってくれるとそれなりに楽しめるんですけどねw

であ、今日はこの辺で
スポンサーサイト

2件のコメント

[C13]

 リンク貼っていただきありがとうございました。こちらの方でも貼らせていただきます(礼)
 
 虞翻は火計のちらつかせですか!(笑)
 
 昨日色々やってきましたよ。
 
 {SR・呂蒙・R周泰・R張昭・UC大喬・C虞翻}
 の麻痺矢流星デッキでの2戦目・・・

 虞翻→呉国太の傾国名君デッキに当たりました・・・
 見事にお客様になりました・・・orz
 
 
 今日のブログのネタ(対戦日記)にしようとしてます「麻痺矢名君流星デッキ」
 やってきましたよ。結果は・・・

 1勝(30分交代制で時間切れ)+3勝で4連勝できました!参考させていただきありがとうございました!
 
 確かにうれしい&楽しかったですw

 麻痺矢名君流星デッキの写真をブログに載せますが、もしあれだったら言ってください。消しますので・・・

 色々ありがとうございました。
 これからもよろしくです。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

[C14]

お仕事お疲れ様です。やはり年度末は大変ですね。
そしてバイオ4やってますか!
実は自分は怖いゲームは苦手なのですが、バイオ4に関しては怖いより爽快?でした。

で自分はモンスターハンターがまだ買えません・・
15日以降にお金が入るので感想は待ってくださいね
だから気がむいて大戦する時は15日以降を希望しますw
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : 孝魏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/33-39bafce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

