Entries



-件のコメント

[C15] こんばんはです

 いや~いいですね新夫婦デッキw
 見た瞬間爆笑してしまいました(恥)
 全然馬鹿じゃないですよ!
 丁度コスト8なのは間違いなくセガの狙いでしょう(笑)

 孫策が撤退してしまうときつそうですが、その時は弟達が状況に応じて何とかしてくれそうです。

 私は追加リフィル買う予定が今のところ無いので・・・

 勝利報告待ってます!

 
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

[C16] こんにちわ~

こんばんわ。二喬買ったんですか。
みんないいな~^^。
私は予算が足らずに諦めましたよ。
能力かなり微妙ですが頑張って使ってみて下さい。
ps.私のHP少しいじるんでもしかすると見られなく
   なるかもしれません。そうなったら御免なさい。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/35-86ccf1b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休みで家にいるとネタが無いのですよ

ん~、特にネタがないのですが^^;
12月1日に三国志大戦のバインダー追加リフィルが届きました、が追加リフィルはあるのに
バインダーが無いと言うw
まぁ、目当てはEXカードの大喬&小喬なので良いんですけどね
そして、このカードを使った名君流星を考えましたっ!

新夫婦デッキ:EX大喬&小喬 SR孫権 R孫策 R周瑜
我ながらバカなデッキ考えるなぁと思っておりますw
大喬&小喬がせっかくあるんだから夫も入れないと!って事と名君は外せないっ…
そうなるとあら不思議、コスト8ではありませんかw

と言うわけで今度行くときは
前回書いたR周瑜&小喬の夫婦デッキと一緒に使ってこようと思いますw
上のデッキは騎馬にすっごい弱いので、おそらくダメだと思いますけど…w

何しろ店が改装で10日間も休みで、やる事と言ったら買って来たバイオ4くらいしかっ
そのバイオ4面白いのですが、長時間するにはちょっと疲れるんですよねぇ
だからと言って、お金もそんなにあるわけでもなく…w
八方塞とはまさにこの事!と言う事でほとんど寝てたりしてますw


今日はこの辺で~

2件のコメント

[C15] こんばんはです

 いや~いいですね新夫婦デッキw
 見た瞬間爆笑してしまいました(恥)
 全然馬鹿じゃないですよ!
 丁度コスト8なのは間違いなくセガの狙いでしょう(笑)

 孫策が撤退してしまうときつそうですが、その時は弟達が状況に応じて何とかしてくれそうです。

 私は追加リフィル買う予定が今のところ無いので・・・

 勝利報告待ってます!

 
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

[C16] こんにちわ~

こんばんわ。二喬買ったんですか。
みんないいな~^^。
私は予算が足らずに諦めましたよ。
能力かなり微妙ですが頑張って使ってみて下さい。
ps.私のHP少しいじるんでもしかすると見られなく
   なるかもしれません。そうなったら御免なさい。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/35-86ccf1b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

