Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/36-2a92d147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪が降ったとか降ってないとか...

24時間かけて、やっとバイオ4一周目クリアしました~
とりあえずクリアしたので攻略サイトを回ったのですが
セーブ回数とか、コンテニュー回数とかは隠し要素にまったく関係ない事が判明したので
二周目は安心して一番難しいエキスパートに挑戦しようと思います
そしてビーム兵器を!

今回はこれくらいしかネタがっ…!と言うわけでコメント返信~
>黄満知さん
こんばんわ~
爆笑のネタのなっただけで本望です!
冗談は置いておいてw
実戦は15日以降になる可能性が高いです^^;
試したら、ここと飛竜さんのHPのBBSに、簡単ですが戦績を書かせていただこうと思います。

>飛竜さん
こんばんわ~
私はメインIC一枚目からメインではないにしろ流星を使用していたので
二喬を見た瞬間使うしかないっ、と思ってましたw
BBS今のところ問題なく見れてます^^

最近寒くなってきたので、皆さん風邪などひかれないように気を付けて
楽しい三国志大戦ライフを~w

今日はこの辺で~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/36-2a92d147
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

