Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] たしかに「赤い彗星」ですね^^

コメントをどうぞ
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

[C21] すみません。間違えました。

リターンキー連打したら誤投稿されてしまいました。スミマセン。

まずはイベントお疲れさまでした^^。
栄斗大都督の戦いが目の前で見れて羨ましいですね。
公式動画でしか見たことはありませんが、
確かに騎馬が団子状態で突撃する様は凄まじいの一言です。

R孫権(孫堅?) R太史慈 虞翻 程 SR張春華 曹植
これは極端に不利な相手がなさそうなので流行るのも頷けます。

最近負け越し気味でかなり凹んでいます。(2階級落ちしましたT_T)
もっと頑張らないととは思うんですけどね。

  • 2005-12-11
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/39-de74e4cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たとえゲームでも、とことんまで極めれば…

今日、例の大都督栄斗さんが来るイベントに行ってまいりました
15時からだったので「13時くらいに着けば良いか」ってな感じで考えていたのですが
甘かったです……予定どうり13時くらいに着いたのですが、すでにイベントに参加するための
整理券150名分は無く、見るだけとなりました。

まず整理券を持っている人の中から抽選で一人ずつ栄斗さんと対戦していったのですが
とにかく強かったです、その抽選では最終的に5人の方が対戦したんですが
一回も攻城されること無く勝っていました
そのあとは栄斗さんの休息も兼ねて、会場にいる人たちで色々なカードをかけたクイズがありました
そして最後に、その場にいた覇王の方5名と栄斗さんとの対戦、ここでやっと栄斗さんが2敗
やられたデッキは二つとも同じデッキで、今こっちの地方で流行っているとされている
二色の弓天啓と呼ばれるもので
R孫権 R太史慈 虞翻 程 SR張春華 曹植(だったと思う^^;
やはり天啓の爆発力にてこずっていた感じでした
ですが全体のカードの動きが凄く、無駄が無かったですね
後は騎馬の突撃が凄かったです、賈詡を壁にしてその後ろから曹操、ホウ徳の突撃
相手武将はほぼ即死で、見てて気持ちよかったですw

こんな感じでした

>飛竜さん
神速使われると○ャアが来た!って感じになりませんか?w

栄斗さんには会え(見れた?w)ましたよ~
整理券を持っていても対戦できるわけではなかったのですが
是非対戦してみたかったですね…w
最近名君を危険視している声をちらほら聞きますからねぇ、うれしい反面、反計系が見てきたり
真っ先に倒しに来られたりで厄介です^^;
今度は城からの二択でがんばってみます!

>黄満知さん
ほんとに「ご苦労様です」は嫌って言うほど聞きましたよorz
私も最近はほとんど周泰が入っていたデッキしか使ってなかったので、改めて
槍の大切さに気付かされました
周泰は何とかしてくれてたんだなぁ、とw
今度は勝利の報告が出来るように、がんばりたいと思います

今日はこの辺で~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C20] たしかに「赤い彗星」ですね^^

コメントをどうぞ
  • 2005-12-11
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

[C21] すみません。間違えました。

リターンキー連打したら誤投稿されてしまいました。スミマセン。

まずはイベントお疲れさまでした^^。
栄斗大都督の戦いが目の前で見れて羨ましいですね。
公式動画でしか見たことはありませんが、
確かに騎馬が団子状態で突撃する様は凄まじいの一言です。

R孫権(孫堅?) R太史慈 虞翻 程 SR張春華 曹植
これは極端に不利な相手がなさそうなので流行るのも頷けます。

最近負け越し気味でかなり凹んでいます。(2階級落ちしましたT_T)
もっと頑張らないととは思うんですけどね。

  • 2005-12-11
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/39-de74e4cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

