Entries



-件のコメント

[C22] HP終了のご連絡

確かに栄斗大都督は凄いと思います。
○chで大都督専用(栄斗さん専用かどうかは不明)の
兵士カラーがあると聞きましたが勝ち続けた者の
特権なのかもしれないですね。(公式動画3番目で
見れるらしいですよ。)

・・・話は変わりますがこのたびHPを
終了することに決めたので連絡に来ました。
一応年内いっぱいをめどに考えています。
短い間ですが大変お世話になりました。
以上宜しくお願いいたします。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/40-44899bf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪の中、深夜に外と同じ気温のところで作業って…

よいしょ~、二日ぶりかな?
お金も無くなって特に書くことも無かったので放置してました(ぇw
今日は鉄拳5バージョンアップするという情報を得たので、今自分の店は改装中で出来ないので
最近近くに出来たゲームセンターへ行ってまいりました
行ったのは、お店が新規OPENするにあたっての研修が終わってから行ったので夕方頃だったのですがまだ入ってなく、バイトの人と一緒に行ったのでその人が色々やっていたので
眺めながら時間つぶしてました、そうしながら待ってたんですが終わったのが19時過ぎ
3時間~4時間くらいかかっておりました
おそらく自店舗のなれた人にやってもらうと、1時間~2時間くらいで終われるかも
とか言ってました、他店舗のことだと言いたい放題ですw
で、どうしても一回やりたかったので100円借りてやってみたのですが
対戦をして新キャラにぼこぼこにやられましたorz
やっぱり自店舗じゃないと120%の力出ないです!(言い訳ですw
これから要研究です。
もちろん三国志大戦しながらですけどw

そして、15日にテイルズシリーズ最新作にして、テイルズシリーズ10年記念作品
「TALES OF ABYSS」(テイルズオブアビス)がっ、だから外も寒いしあんまり外に出る機会が無くなるかもです…w
そうは言っても新規OPENが近くなってきているので、色々と大変そうです

>飛竜さん
連続投稿はお気になさらず~^^
おぉ~っと孫堅違いでした(
R孫堅じゃないと天啓使えませんよね、いつも孫権で変換してたので思わずw
二階級落ちはつらいですね…;
やはり上に行けば行くほど、連勝は難しいのでしょうね…
そうなると栄斗さんなど上位の覇王の方達は4桁勝利しつつも3桁しか負けていない
と言うのは、普通に凄いと思いますね。

今日はこの辺で

1件のコメント

[C22] HP終了のご連絡

確かに栄斗大都督は凄いと思います。
○chで大都督専用(栄斗さん専用かどうかは不明)の
兵士カラーがあると聞きましたが勝ち続けた者の
特権なのかもしれないですね。(公式動画3番目で
見れるらしいですよ。)

・・・話は変わりますがこのたびHPを
終了することに決めたので連絡に来ました。
一応年内いっぱいをめどに考えています。
短い間ですが大変お世話になりました。
以上宜しくお願いいたします。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/40-44899bf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

