Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24] お手数をおかけしました

お手数をおかけして申し訳ないです。

バグの件は同感です。
対応さえ間違わなければユーザー離れする事は
無いと思います。一度離れたユーザーを戻すのは
大変だと思いますよ。

呉の大会も、前回蜀大会で不祥事があったので行いにくい
らしいのでは?と言う記事をどこかのブログで読みました。
何となくさびしい気がしますね。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/42-c065471d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またもや5日もあいた...

最近はバイト先が改装して、新規OPENまで日にちが無いのでほぼ休み無しで働いており
三国志大戦も鉄拳5もやる時間がありませんっ!
今の楽しみと言えば今月の給料日に買った、テイルズオブジアビスくらいで
家に帰ってからず~っとやってたりします
といっても、疲れていてやっている途中で寝てたりしてるのですが^^;

これがなかなかに面白いです、ストーリーはやや長めなのですが
「ジャンル:生まれた意味を知るRPG」と言うのは間違ってないですね
これは進めていかないと分からないので是非買って確かめてくださいw
現在40時間ほどやっているのですが、私はいまだに最後のBOSSが分かりませんw
たぶん中間くらいには達していると思うのですが……w

戦闘は従来の2Dではなく完全に3Dで”技”とは違う”専用スキル”で自由に
戦闘フィールドを駆け回る事が出来ます
これを使って敵の後ろに回り込んだり、敵に左右挟まれていても奥や手前に
逃げる事が出来るようになりました、ですがあんまり使ってませんw

そして前回くらいまでは秘奥義が複数あったのですが、今回アビスでは一人につき
一つしかなくちょっと残念です
あと、かなり処理落ち率が高くいたるところでカクカクします^^;

namcoはソウルキャリバーでの失態があるので、最近ではあまり信用出来ないという声を聞きます
ソウルキャリバーを買った人から聞いたのですが
ソウルキャリバーのバグは致命的だったにもかかわらず、公式には発表してないらしく
しかもROM交換はサービスセンターに電話した人だけしか受けられないという話を聞きました
これはさすがにおかしいと思いました
もちろんこれは聞いた話なので実際はどうなのかは分かりませんが^^;
namcoに限らず他のゲーム会社も、些細なバグは必ず出るのは今のゲームやる方なら
分かると思うので構わないと思うのですが、大きなバグが判明したときは
必ず公式に発表しそれなりの対処をして欲しいですね
そんな感じです

最後らへんはかなり話がずれた…w

飛竜さんのHP閉鎖に伴い、リンクを削除しています
>飛竜さん
HP運営お疲れ様でした
リンクの件はお気になさらず^^
是非、呉の大会をやってほしいですねぇ、魏と蜀の大会はあったのに...
SEGAは呉の存在忘れてるのかなぁ…w

今日はこの辺で
スポンサーサイト

1件のコメント

[C24] お手数をおかけしました

お手数をおかけして申し訳ないです。

バグの件は同感です。
対応さえ間違わなければユーザー離れする事は
無いと思います。一度離れたユーザーを戻すのは
大変だと思いますよ。

呉の大会も、前回蜀大会で不祥事があったので行いにくい
らしいのでは?と言う記事をどこかのブログで読みました。
何となくさびしい気がしますね。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/42-c065471d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

