Entries



-件のコメント

[C25] 良いお年を~

こんばんわ。あともう少しで新年ですね。

EX二喬入りで5品での討伐とはやりますね^^。
メインでの敗北は残念でしたが勘が戻ればきっと勝てると思います。
あんまり長く書いていると年が明けてしまいそうなんでこの辺で。
それでは良いお年を。
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

[C26] こんばんは~

 どうもお久しぶりです(礼)

 をぉ!討伐成功おめでとうございます!
 対戦相手はかなりの精神的ダメージを受けたでしょうw(失礼)

 私も周泰で伏兵踏むなんてしょっちゅうですよ(汗)
 例えば許チョ荀デッキ相手に「柵を壊された代わりに・・・」と兵力1割のR許チョを追いかけて、郭嘉に「愚か者め」・・・その通りだ、といつも自分を責めてます(笑)

 お互いこうならない様注意しましょう。
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/44-741929fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年も残り24時間切りました

今年最後の三国志大戦!
休みが無いので、今日はそこまで疲れていなかったのもあり三国志大戦をやってきました
ここ最近バイトが忙しく全然やってなかったので唐突に思いました

まず、EX大喬&小喬を入れた新夫婦デッキ
EX二喬 R孫策 R周瑜 SR孫権
でやってみました、が、内容覚えてないので結果だけ~
……3連勝の討伐成功!!しかも五品中ほどまで、きたぁぁ!!前は散々だったのにこの結果はっ、相当テンション上がりましたねぇ

そしてその勢いのまま、今度はメインデッキの麻痺矢名君流星
SR呂蒙 SR孫権 U大喬 R周泰
相手 R太史慈 SR呉夫人 R周泰 R孫策 U呂範
もう、なんと言っていいやら、開始3カウントくらいで周泰が伏兵を踏んでしまいました…orz
その時点で負けを確信しました、いくら最近やってなかったとはいえこんな初歩的なミスを…
調子に乗ると良い事無いですね、来年はこういうことが無いよう日々精進していきたいと思います

皆様良いお年を~
今年はこの辺でw

2件のコメント

[C25] 良いお年を~

こんばんわ。あともう少しで新年ですね。

EX二喬入りで5品での討伐とはやりますね^^。
メインでの敗北は残念でしたが勘が戻ればきっと勝てると思います。
あんまり長く書いていると年が明けてしまいそうなんでこの辺で。
それでは良いお年を。
  • 2005-12-31
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

[C26] こんばんは~

 どうもお久しぶりです(礼)

 をぉ!討伐成功おめでとうございます!
 対戦相手はかなりの精神的ダメージを受けたでしょうw(失礼)

 私も周泰で伏兵踏むなんてしょっちゅうですよ(汗)
 例えば許チョ荀デッキ相手に「柵を壊された代わりに・・・」と兵力1割のR許チョを追いかけて、郭嘉に「愚か者め」・・・その通りだ、といつも自分を責めてます(笑)

 お互いこうならない様注意しましょう。
  • 2006-01-03
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/44-741929fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

