Entries



-件のコメント

[C27] おめでとうございます^^

いや~さぶいですね。
部屋にはストーブが欠かせません。

確かにデッキ使って無いと腕が鈍るような気はします。
ですが最近は名君対策も進んでいるのでそれもあるのかもしれません。
なので負けても熱くならず一戦一戦を大事にされた方がよいかと思います。
最後になりましたが今年も宜しくお願いします。
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

[C28] こんばんはです。

 ど~も~

 この間、二喬を使って全国対戦している方を生で見ました!

 {EX二喬・R孫策・R周泰・C虞翻・C孫静}
 というデッキで1勝1敗でした。
 イグジさんのデッキと比べればまだまだですw

 私も追加リフィル買おうかな~(笑)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/45-5f1d04f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だんだん間隔が長くなってる…

そろそろ書かないと忘れられそうなので…w
あけましておめでとうございますっ!(遅
昨日は戦後一番の寒さだったらしく、そんな中三国志大戦をしてきました
今年初めてと言うわけではないのですが、負けすぎて書けませんorz
そして昨日もほとんど一回戦負けで、最後にすがったのは飛竜さんのデッキでした
前自分のデッキでがんばっていくと言っておきながら…ほんとに飛竜さんには感謝です
おかげで連敗地獄から抜け出し、討伐成功させていただきました
約二週間ほどやっていないだけでまったく勝てなくなるとは……
結局それで帰ってきました
で、出た持っていないカードは
新レア馬岱 鄒 のみでした、まぁレアが出ただけ良いと思うようにしよう

>飛龍さん
どもっ
まだ勘を取り戻せていないのかほとんど勝てませんorz
デッキ使わせていただきました、おかげで何とか七品に落ちずにすみました^^;
どうしようもないとき、落ちそうなときなどは頼らせてくださいorz
そして今年もよろしくお願いします

>黄満知さん
どもっ
私は基本的に相手に精神的ダメージを与える事を念頭においてプレイしてますっ!(ぇw
半分冗談ですw
まさか討伐成功するとは思っても見なかったです^^;
このときは孫策の動きが自分的に良かったのが勝因……だと良いなw
最近では怖くて周泰が柵の外に出れません…w
と言うわけで今年もよろしくです

今年最初はこの辺で

2件のコメント

[C27] おめでとうございます^^

いや~さぶいですね。
部屋にはストーブが欠かせません。

確かにデッキ使って無いと腕が鈍るような気はします。
ですが最近は名君対策も進んでいるのでそれもあるのかもしれません。
なので負けても熱くならず一戦一戦を大事にされた方がよいかと思います。
最後になりましたが今年も宜しくお願いします。
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

[C28] こんばんはです。

 ど~も~

 この間、二喬を使って全国対戦している方を生で見ました!

 {EX二喬・R孫策・R周泰・C虞翻・C孫静}
 というデッキで1勝1敗でした。
 イグジさんのデッキと比べればまだまだですw

 私も追加リフィル買おうかな~(笑)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/45-5f1d04f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

