Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/47-75c1f7fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

睡眠は大事ですよ

改装後禁止されていた自店舗でのゲームですが
できるようになって、ほぼ毎日メルティブラッド アクトカデンツァをやっておりますw
PCとはすこしシステムが違うので苦戦してます、特に”投げ”が苦手ですorz
ボタン同時押し苦手で苦手で……
そのてん三国志大戦はいいですね、動かしたらほんとに思ったようにしか動かない
これがいい所でもあったり、悪いところでもあったり?w
格ゲーとかだとまぐれで技が出たりして勝ってしまったりしますが
三国志大戦はそういう、まぐれ勝ちって言うのがないと思うので
信じれるのは自分の腕だけって感じですねぇ
で、その三国志大戦ですが討伐成功して五品に上がったと思いきや
次の日やるとぼろ負けでまた六品に落ちると言う事を、繰り返してるような気がします……w
最近はSR孫策にやられる事が多いので、何とか突破口を見出さなければ…

今日は休みだから少しだけ三国志大戦やってこようかなw
今日はこの辺で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/47-75c1f7fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

