Entries



-件のコメント

[C31] ゆるりといきましょうよ

こんばんわ。
デッキ転換はあせらずゆっくり行きましょう。
結果はすぐには出ませんから。
ブログも同じです。私のように燃え尽きないように気が向いたら更新で良いとおもいますよ。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/49-dfa28ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして時は動き出した

最近何かと忙しくえらく長い事放置してたわけですが…^^;
って叶うものなんですね、特に意味は無いですw

さて三国志大戦もそんなにPlayしてないのですが、SR孫策入りデッキ試してきました
デッキ内容は:SR孫策 SR呉夫人 R周泰 R小喬 U程普
ごめんなさいっ、こんな普通のデッキを作ってしまいました…
ホントはSR孫権を入れたかったのですが…安定に走ってしまいました
ただ、私の力量が足りないせいもあってあんまり勝てませんでした
このデッキで戦ったのが結構前なので、内容も覚えてないのです
ぁ~、なんかダメダメですねぇ
そして、今月は何かとお金が入用で、三国志大戦を自粛せざるを得ない状況になっております

>飛龍さん
孫策あまり輝かせる事が出来ませんでした^^;
やっぱり弓を中心にやっていて、頻繁に動かすのは周泰だけだったので
騎馬はなかなかうまくいかなかったですねぇ
でも、小覇王の進撃+江東の小華は相手にとってはかなり脅威になりえると思うので
使っていて、自分でうざいなぁと思っておりました^^;

>黄満知さん
神速は出来るだけ周泰で迎撃して、周泰を死なせないかにかかってくるんですよね
周泰さえ生きていれば迎撃し放題ですからw
特攻戦法は、出来るだけ弓を特攻を使っている武将に向けて、名君をかけてやれば
そんなに減らないです、ただ、その弓を射てる味方に乱戦を挑んでくる敵を
周泰で出来る限り殲滅しないといけないんですけどね(汗


さて次の更新はいつになるかまったく見当もつきませんが
出来るだけ更新していこうかなと思います
今日はこの辺で

1件のコメント

[C31] ゆるりといきましょうよ

こんばんわ。
デッキ転換はあせらずゆっくり行きましょう。
結果はすぐには出ませんから。
ブログも同じです。私のように燃え尽きないように気が向いたら更新で良いとおもいますよ。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/49-dfa28ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

