Entries



-件のコメント

[C33] お久しぶりです。

 こんばんはです。

 仕事の方もお忙しいみたいで。
 今は董卓が暴れまわってるみたいなので名君流星デッキは有効なのかも・・・しれませんよw

 この間、実況もされたのですか!
 私がすると・・・

 「呂範は中心に陣取った!」
 
 とか伏兵の場所とか言っちゃいそうです(笑)
 それでは、お互い名君流星でガンガン行きましょう!
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

[C34] おはようございます

こんにちわです。
バージョンアップ後は呂姫がえらい増えてるような
気がします。「愚か者めぇ~消えよぉ~!」が
以前の「おっしゃ~・・・・」と同じぐらいに聞こえます。お仕事も頑張って下さい。ではまた。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/51-bf4ca6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりすぎる更新

ぇ~と…どれくらいぶりだろぅ……二週間は放置してた気がする^^;
と言うわけで、お久しぶりの更新です
最近何かと忙しく、三国志大戦もバージョンアップして一回しかしてません^^;
しかもその一回負けて7品にorz
R魯粛が手に入ったので貂蝉でがんばってみようかな、ってな感じになってますw
ただ、まだデッキが固まってないのでもうしばらくは、麻痺矢流星名君で行こうと思う次第ですw

で、三国志大戦の2が夏ごろに稼動予定と言う事で、いろいろなところの情報を見てみると
象兵が居るとかなんとか、南蛮族ですか?まだプロモしか公開されてないみたいですが
結構楽しみですねぇ

>飛龍さん
どもですっ
司会というか実況も少しだけやらされたのですが、難しかったですねぇ
へたな事言うとやってる方の戦略とか、助言とも取れるようなことを言ってしまいそうになるのが
一番気を使いました^^;
自分もまたもやしばらくやってなかった事もあったのか、7品ですorz
コメントいただいて結構日数たってしまいました、すみません^^;

と言うわけで、今度はいつ更新するか分かりませんが、また会いましょう(?w

今日はこの辺で

2件のコメント

[C33] お久しぶりです。

 こんばんはです。

 仕事の方もお忙しいみたいで。
 今は董卓が暴れまわってるみたいなので名君流星デッキは有効なのかも・・・しれませんよw

 この間、実況もされたのですか!
 私がすると・・・

 「呂範は中心に陣取った!」
 
 とか伏兵の場所とか言っちゃいそうです(笑)
 それでは、お互い名君流星でガンガン行きましょう!
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 黄満知
  • URL
  • 編集

[C34] おはようございます

こんにちわです。
バージョンアップ後は呂姫がえらい増えてるような
気がします。「愚か者めぇ~消えよぉ~!」が
以前の「おっしゃ~・・・・」と同じぐらいに聞こえます。お仕事も頑張って下さい。ではまた。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 飛竜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/51-bf4ca6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

