Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/58-8d837700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばーじょんあっぷ!!!

そして関羽の時代が終わるのか!!w
まぁ、は上方修正が結構あるっぽいので良しとしますw
でもひとつ気になるのが流星&大流星の溜めカウントが伸びるという情報が・・・・・・
なぜに????(汗)短くなるのならまだしも長くなるってwwwwwwwwwww
これ以上流星を衰退させないでくださいorz

まぁ、ガセかも知れないしそれはおいておいて
最近はデッキを模索中でした
そして最近手に入った手腕孫権これです、さすがに使用率が高くないですね
やっぱり使い勝手がいいです・・・w
で、デッキはというと

R孫権 R孫策 R孫尚香 C朱治 旧U大喬(大流星) 軍師 魯粛

こんな感じです、自分的に行くところまで行き着いた気がしますw
まぁ、武力押しとか挑発とか弓が多めだとダメダメなんですがwww
それはまぁ流星の永遠の課題なのでおいときますw
今度朱治の回復量も増えることですし、なかなかいい感じかなと勝手に思ってますw
勝手に思ってるだけなので、勝てませんwwwwwwwwww
このデッキにしてから一勝かな・・・w前のデッキのほうがまだ勝ててたきがする
とはいってもまだ考えたばかりで、デッキになれていないせいとかもあると思います
これから、なれて行こうかなって感じですね

というわけで、全国大会の予選も始まりましたし一回は出たいかなと考えている次第ですw
もちろん大流星デッキで!!!w

今日はこの辺で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/58-8d837700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

