Entries



-件のコメント

[C36]

ハケーンwwwwwww

負けないでくださいっ!

  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ひな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/59-0f37d9a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バージョンアップしました!
結局関羽って弱くなったの????w
wiki見たらなんか微妙な感じで、関羽が弱くなったわけじゃなくて他が強くなった感じですかねぇ
まぁ、それはおいといて大流星・流星が弱体化しなくてよかったですw
といっても弱体化される意味もわかんないですけどねww
ひとつ残念なのが、期待していた朱治の強化、変わらずそのままでした・・・
これは残念です、まぁ、しょこたんがいるからだとは思いますが、持ってないので残念でした
強化されていれば、も怖くなかったのに!!w
そんな感じです

同じようなデッキ、というかニアミスデッキに遭遇しましたw
こっちは先日手に入ったSR甘寧を使って大流星を組もうと考えたのがこちら↓
SR甘寧 R陸抗 C朱治 R周泰 旧大喬(大流星)
とこんな感じです
で、相手様のデッキ↓
SR甘寧 R孫権 C朱治 R周泰 R大喬

そう、考えたんですよ?もちろん。
確かにほぼ上位互換です、でも手腕は重いかなぁとか考えて陸抗です
負けましたねぇ、大流星を捨てたのが敗因です・・・・・・w
なんで捨てたのかなぁ・・・まぁ、悔いても仕方ないです

今日はこの辺で

1件のコメント

[C36]

ハケーンwwwwwww

負けないでくださいっ!

  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ひな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/59-0f37d9a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

