Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/60-dc4680ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

個性の無いデッキ使ってもおもろないやんw

全国大会の店舗予選で、R孫策の暴走もありつつ負けたので
リベンジかねてコスト2限定大会に参加してきましたw
R孫策大喬も使えないけどね!!w
何も考えずに、とりあえずやってみるかってことで
ゲーセンに行ってから適当に2コスのやつ見繕って組みましたw
R周泰 R太史慈 U凌統 SR陸遜
まぁ、そこそこバランスは取れてる??ww
最初は凌統周瑜で、さすがに槍一枚はきついかなと思い凌統投入
まぁ結果負けましたけどね・・・wというかU黄忠に負けた!!!!!!!!!!!
あれ何回見てもせこいっす
というか呉は2コス騎馬がSR孫策しかいないのはどう見ても不利なんですが・・・w
しかも計略は自爆って・・・目も当てられんです
そんな感じで負けて、見事に配下にされましたとさw

その後普通に全国やったんですけどもちろん大流星
いちおデッキレシピ書いとくと
R孫策 R孫権 U蒋欽 U張紘 (旧)U大喬 G魯粛
こんな感じ、店舗予選もこれで行きましたw
で相手さまのデッキ
U楽進 U曹仁 C劉曄 SR曹操 SR司馬懿
・・・・・・・・・機略自在むりぽ
あれはダメだと思う強すぎる!修正キボンヌw
というわけで2連敗でしたとさ
大流星が繁栄出来るようなでっき流行らないかなぁ・・・w(←無理wwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はこの辺で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/60-dc4680ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

