Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/8-507733f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってきましたよ

13日は三国志大戦がバージョンアップ&新カード追加!
先日書いたように、行って来ましたよ、あさいちで
使っているデッキが、ちょっとネタっぽいデッキで勝てるかどうか微妙だったんですが
最初から三連勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って感じで守成の名君最高w
でした、あくまで最初は…w
とはいってもその後もそこそこ良かったんですよ、勝率50%は超えてたし
新カードも4枚ほど出ましたし、旧カードのレア一枚とスーパーレア一枚出ましたし
で、用事があったので一旦家に帰ってから、また行っちゃいました
そしてそれが…間違いでしたorz
もう散々ですよ、気付けば一回しか勝ってないという
もうね、もうね…泣きたくなりましたよ、まじで
新カードは三枚出たけど一枚はかぶったし、しかもあんまり使えない
レア小喬どころか新カードのレアすら出ませんでした
やめとけばよかったなぁ(==

14日はバイト先に恐竜キング入るらしいし、一階は大変そうだ
今日はこんなモンで

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://exexit.blog27.fc2.com/tb.php/8-507733f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

