Entries



大流星に明日は無いのでしょうか

一番はをどう守るか・・・ここが一番問題です
前書いたように、落雷以外のダメ系がいるとどうしようもないこと
ということは、ダメ系がいるデッキには大流星が落とせないことになります
だからといって朱治増援で回復・・・今思った、大流星でこそ関羽???wwww
無くはないなぁ・・・wでもまぁ完全にの民としては避けたいですけどねw
とはいっても、忠義が強いのは今の状況を見ていただければ分かるとおり
ただ、指揮MAX9でどう戦うかですね・・・大流星後残り指揮2
さらに相手は9以上あると考えていいから、なかなかつらい状況です
でも、もしも指揮を6以上貯めることができたら、結構戦線を維持できそうですw
ダメ系も状況にもよりますが一回位なら堪えれなくも無いので、何とかなりそうです
関羽だけで何とかできるようなそんな状況ではないですが
どうしても大流星で!!!と考えているアナタ、試してみる価値はありそうですw
つか、すでに試してますよね(汗

そんなこんなで、大流星やってきたんですが
やっぱり城ダメをそんなに気にしなくていいのはいいですね、無理して止める必要が無い
とはいっても溜めださないとどうしようもないんですが・・・w
俺的にいやなのが、大流星撃つまで待つ相手よりも、撃てる状況になって攻めてくる相手のほうが嫌ですね・・・w
なぜか、理由は大流星を撃つかそのほかの計略で対応するか悩むのです・・・
そこは状況に応じてだろっ!!!という声も聞こえてきますがそうなると、大喬を入れている意味が無いのです
もし相手が号令などをうって攻めてこられたらもちろん、大流星撃ってる場合ではありません・・・w
でもでも、ここで麻痺矢とか使ったら大流星が使えなくなる・・・このジレンマ
相手はそれが狙いなんでしょうけどねww
そんな感じです、精進あるのみ

今日はこの辺で

騎馬いなくても何とかなる!

前書いたデッキ
R雄飛孫策(旧) R太史慈 R周瑜 U張紘
で、やってきたんですが、なんかいまいちな感じ・・・w
うまくやれば勝てなくは無いんですが、強いやつ入れてみましたって感じでw
で、今色々デッキをです・・・
なかなか考える時間も無いんですがw

自分としてはやっぱり大流星とか麻痺矢を中心に考えたくて
カード資産もそんなに無いので、困ってます・・・
まぁ、何とか形にして関羽メメタァァ!!!にしてやろうと思います!

鉄拳6のナンシーの倒し方教えてくださいwwww

今日はこの辺で(今日は時間も無いので短かった)

蜀漢志大戦wwwwwwww

やってきたわけですが、ほんと最近関羽ばっかりですねぇ・・・
本人たちもやってて楽しいのかな・・・wとか思っちゃうわけですよ
ぶっちゃけオリジナルもくそも無いですよねほとんど同じデッキで
wikiにあるとおり三国志大戦じゃなくて蜀漢志大戦、うまいこというなと思ったしだいですw

で、今回ももちろんでやってきましたよ
↓デッキ
R雄飛孫策(旧) R太史慈 R周瑜 U張紘こんな感じで、忠義使われたら燃やして追っかけていく感じで八品で三連勝
八品で←これ重要w
関羽には二回当たりましたがなんか危なげも無く勝てましたねぇ
やっぱり流星はいまのバージョンじゃ完全にの時代なんですねぇ・・・
悲しいなぁ・・・名君かむばっく!!!!!
昔みたいに麻痺矢流星(強かった)名君でデッキ組みたいなぁ・・・w

とそれ以後やってないのでこんだけです

鉄拳6もやってるんですが
持ちキャラが ファラン と リリ
ファランは偽ふぁらんですwフラミンゴ???なにそれwwwwwww空コンしかできませんww
リリは始めたばかりなので攻め方が分かりません・・・w安定空コンは染み付かせたので
後はどう攻めるか、ほかの人のプレイ見てがんがりますw

最後に悠久の車輪が若干気になる今日この頃でしたw

今日はこの辺で

2年ぶりに復活してみたり!!

あえて昔の記事は残したままにしました
コメント残してくださった方々がいらっしゃるので、消すのももったいないと思ってw

で、なぜ復活したかというと・・・・・・なんとなくですwwww
それはさておき
三国志大戦3ですよ、前の記事見たら1の事書いてるしwwwっうぇwwwww
懐かしい日々です(遠い目・・・)
では早速、今主に使ってるデッキは

大流星麻痺矢
SR呂蒙・R周泰・R陸抗・U韓当・U大喬(大流星) G魯粛

こんな感じですね、大喬だけ新カード出てないので2のカードです・・・w
いやぁ、今戦績見たら以外にいい試合してるwwwww
7勝7敗1分け
低品ながら結構がんばってるw
後は色々とデッキを試してる状況ですねぇ・・・

大流星してると意外に落雷は怖くなかったりするわけです
まぁ、挑発と組み合わされたらどうしようもないですがね・・・・・・w
でももっと怖いのは、水計火計・・・
もちろん一回位なら焼け残ったり、流されなかったりするんですが
溜めてると、相手に2回は絶対に撃たれるだけの指揮が貯まるのです・・・
そこで考えたのが以下のデッキ

大流星麻痺矢・改?
SR呂蒙・R周泰・R陸抗・C朱治・U大喬(大流星) G魯粛

はい、韓当を朱治に変えただけぇ~wwww今気づいたwwwwwwっうぇww
まぁ、ぼろぼろに負けましたけどね
今流行の関羽だけどもっと怖いのは高順・・・俺にどうしろとっ!!

とまぁ、そんな感じでした
久しぶりに書いたら長くなったw
三国した日は書くつもりなので新しい気持ちで書いていこうと思います

今日はこの辺で

日はまた昇り繰り返す(特に意味無しw

さて、呉限定大会も終わりすぐに書こうと思ったのですが、諸事情により更新できず
しかも、結構な回数やったのであまり覚えてないです(汗
と言う事で、結果だけw
一度玉璽が0になり最初からになって、最終的に玉璽が8個!w
まぁ、六品位の腕だとこんなものですね(汗
自分のデッキを知らしめる事が出来、さらに結構上品の方にも勝てたので、自分的に良かったです
これから三国志大戦は2が出るまではあまりする事は無いと思われますが
家庭用のゲームなどのことを中心に更新していこうと思います
もちろん、三国志大戦をしたときはそっちの話題をメインにw

>飛龍さん
どもっ、お久しぶりです(汗汗
一番上の品に勝ったのは二品が最高で、二品の方にも何度かあたり、勝ったのもそれきりでしたw
名君、是非欲しかったんですけどねw

今日はこの辺で

Appendix

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

イグジ

Author:イグジ
元ゲーセンのバイトで、今はしがないネットカフェの店員
流星・大流星をこよなく愛す

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぶろぐぺっと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

